スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2008年 大忘年会!!

2008年12月16日

2008年も、残すところあとわずかとなりました。

と、ゆー事でやっていただきました。3店合同の大忘年会!!

今年一年、楽しい事や、つらい事などたくさんあったと思いますが、それらをぜ~~んぶ忘れる位の楽しく大盛り上がりの忘年会でした。

外旭川のスタッフもとても楽しそうにしておりましたし、我等の社長からも自慢の美声をご披露頂くなど、非常に盛況でした。

盛り上げる為に、いろいろ準備をしてくれた幹事さん、ありがとうございます。

力の限り盛り上がったスタッフの方々、大変お疲れ様でした。

これを励みに、また来年も頑張っていきたいと思います。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031