スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いよいよ、交換!!

2008年11月9日

うちのスタッフ達も、マイカーのタイヤ交換です。

これからタイヤの交換も忙しくなってきますので、今のうちに早めに交換しちゃいます。

汐美ちゃんもタイヤ交換の手伝いをしてました(笑)

先日は、すごいあられも降りましたし、天気予報にも雪マークがちらほら・・・・

ホームページをご覧の皆さまもそろそろタイヤ交換はどーですか?

今なら、まだ待ち時間も少ないですし、作業もすぐに終わっちゃいますよ。

雪が降ると1~2時間以上の待ち時間も出てくるので、早めの交換をお勧めします。

特に、平日はお勧めだと思いますので、お時間が取れる方は是非、交換にいらして下さい。

お待ちしております。

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031