スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

㈱ブリヂストンと花王㈱がタッグを組みました!!

2014年11月24日

スタッドレスタイヤ交換真っ盛りの時期にあまり関係のないお話ですが・・・・

㈱ブリヂストンと、みなさんのご自宅でもお馴染みの洗剤や化粧品を多数取り扱っている、

花王㈱様がタッグを組み、両者の得意とする技術を融合させ、革新的な高性能タイヤゴム材料を

開発したとのことです!!

詳しいことは良くわかりませんが、相反する性能である低燃費性能とウェットグリップ性能を高次元で達成する高性能低燃費タイヤをお客様に提供できるようになるみたいです!!

いままでも、燃費が改善したと大好評だったエコピアシリーズが更に進化しそうですね!!

来年以降のブリヂストンの新製品の発表が今から楽しみですね。

気になる方は、たまにでもブリヂストンのホームページをチェックです!!

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30