スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

また新しいタイヤの発売です!! エコピアEX20C TYPE H

2014年6月15日

春に新しいタイヤが発売されたかと思ったら、またまたNEWタイヤの登場です!!

その名も

『エコピア EX20C TYPE H』です。

春先のタイヤと一緒じゃないか!!

と、思われる方もいるかと思いますが、いやいや、ちゃんと新しく開発されています。

なにが、違うかというと・・・・

近年増え続けている軽自動車の中でも、更に人気のある車内の広い、背の高い車、

ハイト系軽自動車専用のタイヤとなっております!!

簡単にいうと、軽自動車用のミニバン用タイヤみたいなものですかね!?

(詳しくはリンク先のブリヂストンのホームページにて)

ダイハツのタントや、スズキのスペーシア等、身長の高い車用のタイヤですね。

気になる発売日は7月15日からです。

タイヤも減ってきたし、ちょっとタイヤ交換を検討しているハイト系軽自動車にお乗りの皆様。

この機会にNEWタイヤを試してみては!?

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031