スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

エアコンガスも始めました!!

2014年6月2日

全国的に気温の高い日が続き、真夏日になるところも多く見られますね。

秋田県もかなり気温が高くなってきてますね。

そろそろ、車のエアコンをご使用する方も増えてきているかと思いますが、

冷たい風は吹いてますか!?

もし風が冷たくないようなら、エアコンガスの不足やエアコンの故障が考えられますよ!!

エアコンの修理はできませんが、エアコンガスの点検は無料で実施してますし、

ガスの補充も実施しております。

夏の快適なカーライフを過ごす為に、愛車の点検はいかがですか?

どうぞお気軽にお申し付けください。

皆様のご来店を心より、お待ちしております。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30