スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

桜通信!!

2014年4月26日

聞き覚えのあるタイトルかもしれませんが、タイトルに深い意味はありません。

通勤途中にある、桜の木もほぼ満開ですね。

1枚目の画像は、自衛隊通りの風景。

2枚目の画像は、将軍野の近隣公園の桜です。

先日、秋田市の千秋公園も満開宣言が出ましたね。

いよいよ、今日からゴールデンウィークが始まる人もいらっしゃるのではないでしょうか?

お花見に、行楽にお出かけが多くなるかと思いますが、

事故やトラブルに十分お気をつけて休日をお過ごしください。

また、お車のお困りごとがございましたら、ぜひタイヤ館外旭川にお越しください。

連休も休まず営業いたしております。

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30