スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残りわずかとなりました!!

2020年12月26日

早いもので今年も残すところあと6日!

皆様やり残した事などはございませんか?私は自分の愛車のメンテナンスがまだ終わっていないので今年のうちに済ませちゃいます!!

やはり新年を迎える為にスッキリした気持ちでいたいですからね!

決算セール開催も残りわずか・・・。

年末はまた寒波が来るらしいです!お正月休みの外出で、あれ?バッテリ-上がってる?などのあるある話はほぼ毎年お客様からお聞きします。

突然のトラブルに備え、今年最後の締めくくりにお車の点検を!!

スッキリした楽しいお正月をすごしましょう!!

カテゴリ:タイヤ バッテリ- メンテナンス 

担当者:鍋島

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031