スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

FIT RS (DBA-GE8)  新品DAYTON(175/65R15)タイヤ交換、オイル(デュアルサポート)交換

【ホンダ フィット】
2020年7月19日

いつもタイヤ館外旭川スタッフ日記をご覧いただきありがとうございます

本日は、FIT RSの新品タイヤ交換とオイル交換をやらせていただきました。

ご来店誠にありがとうございました。

作業の際に現装着していたタイヤを確認してみると....

 

 

 

 

 

 

製造年が2009年のだいぶ前のモデルと他社メーカーのタイヤを装着されておりました。

溝はスリップサインはかろうじてむき出しにはなっていませんでしたが、接地面とサイドの

ひび割れは多く見られました((+_+))

新品へのタイヤへ交換して足元が引き締まりましたね(*^^)v

次の100㎞点検の際のご来店お待ちしておりますm(__)m

タイヤ館ではお電話でのご対応も可能となっておりますのでお車について

わからないこと、困ったことがございましたら、ぜひタイヤ館外旭川へ

ご連絡、ご来店ください!(^^)!

 

カテゴリ:タイヤ エンジンオイル 

担当者:佐藤 樹

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30