スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

N-BOX GR-Leggera入替 バッテリー交換

2020年7月9日

 

去年からタイヤのひび割れ・溝の減りが気になっていて交換しなきゃと思っていたのですが、なんだかんだで1年が過ぎてしまい・・・やっと新しいものに交換しました!笑

REGNO GR-Leggera!サイズは155/65R14です。

 

 

 

そして、最近アイドリングストップがしなくなりバッテリーもそろそろかな?と思っていたので点検してみると充電性能が60%くらいまで下がっていたためこちらも交換しました。

 

 

GSユアサ ECO.R!サイズはM-42Rです。

こちらはアイドリングストップ車専用バッテリーになります。

 

心配だったタイヤ・バッテリーを交換したので、またしばらくは安心して運転ができそうです★

 

 

みなさんもお乗りのお車のことで不安や心配なことがあれば無料で安全点検を行っておりますので、ぜひタイヤ館へお越しください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

カテゴリ:メンテナンス バッテリ- 

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031