スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

トヨタ(ソアラ)アライメント調整

【トヨタ ソアラ】
2020年7月5日

本日は、トヨタ(ソアラ)のアライメント調整をさせていただきました!

ご来店誠にありがとうございます!(^^)!

 

 

こちらが調整前になります。

前後左右基準値を超えたズレが生じておりました。

ズレが生じたまま走行を続けてしまうと、方べりや偏摩耗してしまい、タイヤに含まれるワイヤーがむき出し

になってしまうと最悪な場合走行中にバースト(破裂)してしまう可能性があるんです(+o+)

このズレた角度をまっすぐに調整していきます!!

 

こちらが調整後になります。

前後左右ズレていたタイヤの接地面が調整によってまっすぐになりました!!

アライメント調整をすることで、安心して運転することはもちろん、タイヤの長持ち(偏摩耗、方べりをあら

あらかじめ予防できる)にもつながります!!!

「ぜひやりたいです」または気になる点がございましたらタイヤ館外旭川店へ

お気軽にご来店ください!!!(^^)!

カテゴリ:アライメント 

担当者:佐藤(樹)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031