湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

欠かせない・・・業務スーパー

2020年5月23日

さてさて、おウチ時間ですっかり外食がなくなっている我が家・・・

でもおいしいごはんとおやつは求められ・・・

安くてうまい!ものが揃う業務スーパー!すっかり欠かせない状態になっております(;・∀・)

この日は先日購入したパックの1㍑プリンに続き『レアチーズ』を購入してみました。

もともとチーズケーキはベイクドもレアも大好きな私。

すごーく楽しみにしていたのですが、子供たちからは「とうふ?」「すっぱ!」

といまいちの反応(T_T) 私はすごくおいしいかったので、こどもたちがいらないなら・・・

ちょこちょこマイおやつとしてブルーベリージャムとかのせてほぼ一人で食べてました( ´∀` )

アレンジレシピもけっこうあるみたいで、今度はティラミスに変身させようと考えています☆彡

 

担当者:MAMAサン