湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お家で過ごそ~☆彡

2020年5月20日

さてさて、まだまだおウチ時間が長い私たち神奈川県。

緊急事態宣言は解除されていないのに気のゆるみなのか報道でもあったように藤沢は道路も海も人が多くなっています。このような生活が長く続くことは解除されない県の子供たちが一番つらいし、悲しんでるとおもいます。だから今はみんなで頑張りましょう!

そうそう。今、スーパーでは粉物が欠品!

先日タコパで残った冷凍タコを使いきろう!と、たこ焼き計画するもどこのスーパーへ行っても

たこ焼き粉、お好み焼き粉、ホットケーキミックス・・・無い・・・(T_T) 無い・・・(T_T)

あっ!てんぷら粉はあるじゃん!ってことでこの日のたこ焼きはてんぷら粉をベースにだし&水でやることに。

 

ちゃんと固まるか不安をよそに、しっかりまとまり、丸くなるし、大丈夫そうだね~(*´ω`*)

外側はサクサクでカラッとしていて中身はモチモチ★

いつものたこ焼き粉でのたこ焼きよりも好きかも~

てんぷら粉たこ焼きオススメで~す(*´з`)

担当者:MAMAサン