湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

上野動物園へ行ってきました(=^・^=)

2019年1月19日

こんにちは~

先日、家族で上野動物園へ行ってきました(=^・^=)

いつも車行動が多い我が家ですがこの日は電車に子供達も楽しそうでした。

冬の動物園はきっとつまらないんぢゃ。。。と勝手に思っていたのですが

寒くても意外と元気に動いていて楽しめました☆彡

それに私は初シャンシャンを見ました。生で見るパンダはぬいぐるみみたいで

本当に可愛かったデス☆彡

長女は何度もシャンシャンを見ているので「おおきくなった!」と言っていて

その姿になんか笑えました((* ´艸`)クスクス

担当者:MAMAサン