湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冬の八景島

2019年1月18日

こんにちは!

暖冬とはいえ、寒い日が続きますね!

 

この間の休日に、八景島シーパラダイスに行ってきました。

やはりこの時期は寒いためか、あまり人を見かけない・・・

逆に言えばとても空いていて、どのアトラクションや施設も待たずに入れました!

快適快適♪

この時期は意外と穴場となっているやもです。

 

しかし、魚たちも寒そうです・・・

一番動いていたのは、クラゲでしたw

イルカも普段より優雅にゆったり泳いでいる雰囲気(^^)

 

レストランであったまりながら昼メシを食べていたら熱くなってきて、

スイーツに甘いものを・・・

抹茶白玉パフェおいしかった。

 

冬のシーパラ、待たずに楽しめるのでみなさんもいかがですか?

甘いものの情報もお待ちしてますw

担当者:オオヤ