湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パワースポット

2019年1月10日

新年明けて、1年力強く始める為にパワースポットに行ってきました。

とはいえ普段はパワースポット巡りをしているわけでもないんですけどね。

景色もいいと評判だったので、冬の芦ノ湖に行ってみました。

 

調べてみると、富士山から降りてくるパワーを最初に受けて貯めているのが

箱根神社らしいです。

紅葉の時はとても色鮮やかで綺麗な芦ノ湖ですが、

冬は冬で空気が澄んでてとてもいい景色でした!

澄んだ空気を吸ってなんだかパワーを得た気がします(単純)

 

たまに自然に触れて散策するとリフレッシュできていいですね(^^)

担当者:オオヤ