湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

コレ!食べたかった~( *´艸`)

2019年1月9日

お正月で義理の兄が北海道より遊びにきました。

最近はネット販売やご当地物産展も身近なので、食べたいって思ったらどーにかなる時代。

でもコレ!本当に食べたかった~からすごーくうれしい(^^♪

生チョコで有名な『ロイズ』ですがそのロイズのパン屋さんが新千歳空港にあるんです。

飛行機に乗る直前に購入してきてくれたのが、おそらく人気NO1の『生チョコクロワッサン』

サクサクのクロワッサン生地から中にはさすがロイズ!!と言わんばかりの濃厚で滑らかな

生チョコがとろ~り(*ノωノ)

軽い食感で1個をペロリと食べれて…おかわり…っていいたい!

てか言っちゃう!食べちゃう!

そんな感じで私の正月休みはやっぱり食べちゃうよね((笑))

ダイエットが今年も目標です(;^ω^)

担当者:MAMAサン