湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

(∞´∇`)/Happy birthday!

2018年2月14日

こんにちは。

先日、子どもが誕生日を迎えました♪

何が欲しい???と聞いても特にない。

旅行とか行きたいかなぁ・・・

って何か大人*・゚゚・*:.。..。.:*゚:*:✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。キラキラ♥

小学生ってもっと色々ほしいんじゃないのぉ~????

 

じいじと誕生日が一日違いなので一緒にお祝い。

前夜祭でケーキを食べ・・・

誕生日当日も知り合いからお祝いのケーキをいただきました。

何もいらないとは言ったものの食べるのは大好き♥

ケーキの大きさ比べでケンカして、ろうそくの吹き消しでケンカして、大人じゃんって思えたのは

一瞬でした。まだまだ子どもでいていいかなぁ~と思う母です。

担当者:MAMAサン