湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

またまたボウズ!!    <゜)))彡   !!

2018年2月14日

二日連続で釣りです!

昨日は平塚新港で波浪警報にやられてしまい!

今回はリベンジ!!

でも!同じ場所はつまら~ん!!<`~´>

ってことで、今回は小坪港に決定!!

では行ってきま~す!!!!!(^_^)v

 朝の8.00頃に到着!!

朝早く行かないと134号の渋滞と鎌倉の渋滞にハマリますからね~

朝の小坪港は綺麗ですね!

釣りをするのもいいポイントです!

カップルできたら良さげな感じですね~(^^♪

で・・・・・・・・・・

今回はサビキで釣りを開始!!

だけど・・・水温が低くてお魚さんが寄ってきません!!

しょうがないですね・・・ふっ。o○・・・・・・・・

そんな中、おじいさん方と釣りの話をしたり、仕事の話をしたり・・と話をしてたら時間が13.00になってしまい

今日は撤収!!

またまたボウズで終わりました!

いいんです!!

ボウズでもいいんです!!

だってマイナスイオンを浴びに行ったんだもん!! (-。-)y-゜゜゜fu~

 

たまには・・・・・・・・・・・釣りたい、、、、、な・・・・・・(ーー)

担当者:浅野真也