湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

セイゴ祭り!!

2016年8月19日

台風の後なのに釣りに行って着ました。

もちろん狙った魚は・・・・・・・・釣れませんでした。(-_-;)

基本釣りはエサ釣りのみです。ルアーも良いと思うですが・・・・・・・

小さい時に親父にエサで教えてもらったので大切に引き継いでます。

さて自分は毒の在る魚以外で食べられる魚は

Catch&Eat します!

では!

バケツの中を見てください。

セイゴが3匹のハゼが1匹です。

本日のGETです。一匹だけが大きいのがわかりやすいですかね~

この大きいセイゴは刺身決定です!(;O;)じゅるっ!

ちなみに藤沢のタイヤ館湘南台の前に「タックルベリー」が在ります。

そこで竿を新調しました。使いやすくて気に入ってます。

スタッフさんが親切に対応してくれましたよー

「タックルベリー藤沢六会店」様 ありがとうございます!!

担当者:浅野真也