湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ヘッドライト磨きってご存知ですかね?

2016年8月15日

いわずと知れた「ブライトフォーム」

ヘッドライトの磨きにはこれが効きますよね~

これ一本で洗浄・ツヤ出し・コーティングが出来てしまう優れものです。

今回は地道に長い時間をかけて磨いてみました。

軽く磨いただけで右側のヘッドライトが色の違いが出て着ました。

そこから時間と手間をかけて・・・・・・・・・・

疲れました・・・・(-_-;)・・・Fu-・・・・・・・

でも最後まで頑張ると

ここまで綺麗になりました。

車が新しくなったみたいですね

「「最近ヘッドライトレンズが曇ってきてねー」」って思ったら

試してください!!

[ブライトフォーム]

担当者:浅野真也