湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

梅雨に向けた準備、始めてますか?

2017年5月10日

自分がそうなんですが、雨天での走行時、

フロントガラスが見えないと危ないんです。

 

今までは普通のワイパーで過ごしていましたが、

撥水ワイパーに交換したら、雨の日の走行が楽しくなりました(*^_^*)

 

正直!見やすいんです!

軽い雨でしたら気にならないですし、雨も勝手に落ちてくれます。

便利ですね!

 

しかも、フロントガラスに撥水コートをしていなくても、

5分ぐらいで撥水してくれるようになります。

 

これからの梅雨の準備に交換をしておいたらいかがですか?

 

 

担当者:浅野