湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

納車までの楽しい時間

2016年2月20日

皆様、こんにちは!曽我です。

先日の日記から書いております、私の車。

ギャランフォルティススポーツバック。

納車まであと少しなのですが、

この前もちょろっと書きましたが、

この待っている時間が一番楽しい時間ですよね。

新しい車が来たら、車に慣れる意味も含めて

どこにドライブへ行こうとか。

あのパーツつけようとか。

まぁギャランフォルティススポーツバックはパーツの

絶対数が少ないので探すのが大変だけど、

それがまたいい!みたいな。

あと納車されたら私は必ずやることがあって、

それは神社で交通安全のお祓いです。

中古で買っても今までやっています。

今回はどこでやろうというのも楽しみの一つです。

最有力候補は自宅から一番近い大きな有名な神社、

相模国一宮、寒川神社!

何度も行ったことがありますが、

境内に入ったときの空気が違います。

ピリッと締まるというか厳かな雰囲気があります。

などといろいろ考える(妄想する?)日がもう少し

続きそうです。

担当者:そが