湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆☆☆キャラ弁☆☆☆

2016年2月19日

久々のキャラ弁~

前日までキャラクター何がいいの?

と聞いても、なかなか決まらない。。。娘。。。

毎週録画で、楽しみに見ている

『クレヨンしんちゃん』

「ママ~しんちゃんがいい!!!」

「えっ!」「あなた女の子だけど。。。」

「プリンセスとかじゃなくていいんだ(笑)」

オッケー!しんちゃんならあるものでできる!

『シロ』(しんちゃんが飼っている犬)も作ってあげよっ♪

完成を見て娘は大喜び!

先生から聞いた話ですが、いつも食べる順番はおかずやフルーツを

先に食べて、最後に顔(キャラクター)を食べているんだって。。。

「おいしかったー!」と、空っぽの弁当箱を渡す娘を見て

また来月、がんばろっ♪って思ってしまう母なのでしたぁ。。。

担当者:MAMAサン