湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

♪♪♪ディズニー・オン・アイス♪♪♪

2015年8月21日

▼o・_・o▼コンニチワン♪

先日、家族でディズニーオンアイスへ行ってきましたぁ~

もともとディズニーは私が大好きで、グッズや映画、もちろん、ランド&シーにも

よく行ってたのですが、長女が小学生になり全然行けなくなってしまい・・・(TmT)ウゥゥ・・・

ひさびさのディズニーは「アイスショー」ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

しかも度迫力の前から3列目!!

この日のために子供たちもアナ雪のコスプレさせて行きましたぁ~

ショーが始まると、子供以上にテンションあがってしまった私・・・

「アリエル」「ラプンツェル」「美女と野獣」「アナ雪」・・・

もちろん。ミッキー&ミニー・ドナルド・グーフィーも出てきて、スケート

技術の高さと、おなじみの音楽に合わせて、大好きなプリンセスたちが踊る姿に

キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャーしてしまう私・・・

まっ子供達も「オラフ」には喜んでたけど・・・

いい夏休みの思い出になったでしょ?と思う母でしたアセアセ( ̄_ ̄ i)タラー

担当者:MAMAさん