湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

突風!? 竜巻 !?? 店舗襲撃!!!

2015年8月20日

こんにちは。

ようやく、営業再開できるくらいまでは復旧しました。

先日、8月17日に藤沢市で発生した竜巻!?のおかげで

数日間は営業にならなかったのですが、本日から通常営業に戻ります。

とはいえ、まだ修理が完全に終わったわけではないのが残念!!

今回は初めて自分の力ではどうにもできない自然の力を感じました。

(巻き込まれたら本当に何も出来なくなりました。)

こんな経験はしなくて済むならそれに越したことはないです!!

そんなこんなで建物の被害はでましたが、スタッフはみんな無事で良かったです。

ただ、当店自慢の台車も被害にあったので少しベコベコになってしまいました。

(あっ、ちなみにこの車、元はちゃんと線の間に止まっていたんですよ。)

しかも、この付近に止めてあった車は窓ガラス割れてました。

さあ、めげずにがんばるぞー!!!

担当者:uno