湘南台スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

☆河口湖花火大会☆

2015年8月15日

先週、家族で河口湖の花火大会にいきました。

神奈川に住んでいると、『海』で行う花火は小さいころから身近なもので

はじめて『湖』で行う花火を見たときは本当に感動しましたぁ(・ω・)bグッ

前から、河口湖は何度行っていたのですが、子供を連れていくのは初めてで、

しかも6年ぶりっ!

日中は35℃を越える暑い日だったのに、さすが富士山のふもと・・・

日が沈んでくると爽やかな風に変わり、気持ちいい!

汗もかくことなく、花火を見ました!

海の花火よりも打ち上げ場所が近いので、

6年ぶりの河口湖花火は大迫力の音と、大きさに感動(ノ´▽`)ノオオオオッ♪

子供たちもすごく喜んでましたぁ~今回99回目と言っていたので来年は

100回の記念の花火大会になるので、きっと今年以上なんぢぁ!?

ってことは来年も家族で見に来たいねぇ~

・・・と、夏の思い出が1つふえましたぁニャハハ(*^▽^*)

担当者:MAMAさん