タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

たくさんのご来店有難うございます(^O^)/

2017年4月23日

こんにちは。藤本です。

土曜日から始まりました(集中得一セール)たくさんのご来店有難う御座います。

冬用タイヤから夏用タイヤに履き替える際に新品ホイールセットを購入される方がやっぱり多いですね~(^v^)

長年使ってる愛車でも、新車でもホイールを変えるだけで見た目がすごく変わるし、軽量のホイールで

あれば、燃費向上やハンドリングの向上にも繋がるのでやっぱりオススメですよ!!

本日は OZのスパルコ(テラ)をシトロエンC3に装着させていただきました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

 

白のボディーに白のホイール!!素晴らしく似合っておりました~♪

テンション上がりすぎて装着の写真撮り忘れてしまいましたが・・・(;一_一)

 

また、100キロ点検でご来店いただけるのでその時聞いてみます!!

 

乞うご期待を~♪

 

今回のセールは5月7日まであります!!

まだまだたくさんのご来店お待ちしております^^

 

担当者:藤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30