タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ミニバンタイヤはタイヤ館で♪

2017年4月22日

こんにちは、三田店の土田です♪

今回はミニバンユーザー様のために、

ちょっとした豆知識的な内容の日記を書かせて頂きますよ(^^)!!

実はミニバンの弱点といえば

ブレーキをかけた時にタイヤの内側が減りやすかったり、

コーナリング時には外側が減りやすかったり、

背が高いのでふらつきが目立ったりと。。。

便利な車は色々と弱点もあったりするんですよね。。。

 

でもそんなときこそミニバン専用設計のタイヤを履けば改善できるんです!!

ここには書ききれないほどたくさんの技術が使われていて、

ミニバンの弱点を克服できる性能が盛りだくさん!!!

もちろんご来店いただければスタッフ一同しっかりご説明させていただきます(^^)!!

皆様もブリヂストンのミニバン専用タイヤのファンになること間違いなしですよ!!笑

 

ではではGWのロングドライブには、ぜひ当店おススメのミニバン専用タイヤで

GWをより楽しみましょう♪

担当者:土田

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30