タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

クロス装着考えてみては~^^

2016年9月26日

こんにちは。藤本です!

明日9月27日は定休日になります。

お間違えのないよーにお願いします~

話は変わりますが、当店ではこのセールにてスタッドレスタイヤ ブリザック

を購入される方が非常に多いです。正直今の時期に購入される方は

買い物上手だな~と思います!!

それに加え、ホイールセットでの購入が目立っています!!

お洒落にかっこよくするために夏タイヤについているホイールを冬用に

夏用のホイールは新たに購入される方もいます。

タイヤ館三田では、ワーク、レイズ、SSR、BBSなどなど幅広く取り扱っています~♪

なので下見でも相談でも何でもかまいませんので一度ご来店してみてくださいね~

担当者:藤本

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30