タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年も残りわずかですね

2015年12月27日

こんにちは。藤本です。

クリスマスも終わり今年も残り少なくなりましたね。

セール期間中というとこもあり、タイヤの在庫も少なくなってきましたよ。

お正月帰省を考えている方や、お出かけする方々はもうスタッドレスはきかえは済んでます

か?

今ついているスタッドレスタイヤは硬化してませんか?

タイヤ館では、スタッドレスタイヤの硬度チェックや残溝チェックはもちろん

お車のメンテナンスなどの安全点検も無料で実施してます!!

ので、不安なことなどあれば気軽にご来店おまちしてます!!!

今年も残りあとわずかです。不安は解消してお正月休みを楽しみましょう^^

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031