タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

寒い!?

2015年12月10日

こんばんは!藤本です。

最近の天気ってホントよくわからないですね。

冷え込んできたと思ったら次の日暖かかったりで、なんなんでしょうね。笑

気温差も激しいので、くれぐれも体調を壊さないようにお気を付けください。

今年は寒くないからといってスタットレスタイヤを履き替えない!なんて考えてませんか?

暖かくても冬は冬です!いつ凍結したり、雪が積もるか分かりません。ので!

ですので準備はしっかりしておいて、いざ!という時に焦らなくてもいいように

余裕をもって過ごしましょう!!

温泉!美味しい食べ物!ドライブ!やりたいことはいっぱいですね!

今年もあと少し!

事故のないよう楽しみましょうー

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031