タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

冷え込んできましたね。。。

2015年11月24日

26日から27日にかけて日本海側で低気圧が急速に発達するみたいですね。。。

また、「日本付近は冬型の気圧配置となりかなり冷え込んできます」とヤフーニュースに書いてありました。

とうとう本格的な冬になってきましたね。

寒いのは苦手ですが、冬は食べ物が美味しいので大好きです。(笑)

そういえば皆さんはスタッドレスに履き替えはお済みですか??

天気予報やニュースなどで冷え込むと予報がでれば突然混みだすので早めに交換をオススメします!!無事に帰る!

皆様のご来店お待ちしております。

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031