タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

集中得市開催!!

2015年11月14日

11月14日(土)より集中得市が開催されます!!

皆様はもう冬タイヤのご用意はされましたか?

11月も終わり、12月に入れば寒さも一段ときつくなります(^_^;)

シーズン直前間近のスタッドレスタイヤはもちろん夏タイヤもお買い得となっております。

ご用意がお済でない方はぜひぜひタイヤ館三田店までご来店下さい!(^^)!

またタイヤはもちろんメンテナンス商品のオイル・バッテリー・エアコンフィルター・ワイパーなどなど何かとお買い得なこのセールをお見逃しなく(^^)v

お車のことなら何でもタイヤ館まで(^^)

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031