タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

こんにちは^^

2015年11月4日

こんにちは。新人の藤本です。

乾燥の季節ですね。皆様唇の乾燥具合はいかがですか?

僕は悲惨です。笑

男の人もリップクリームしていいですよね!?

少しいつも以上に唇がテカテカしてる事があるかもしれませんが、お許しのほど

よろしくお願いします。

乾燥で思い出しましたが、乾燥してるとばい菌が飛散しますよね。

エアコンフィルターってご存知ですか?

知らない方も多いみたいで。外気のよごれた空気をフィルターを通す事によりきれいな空気

を車内に送ってくれる優れものです。

ちなみに交換目安は1年又は1万キロなんですよ!

いつでも無料点検お待ちしてます。

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031