タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

朝晩寒いです。皆様大丈夫ですか?

2015年10月26日

こんにちは。藤本です。

徐々に冬に近づいてますね。

寒いし、乾燥してるので風邪には十分に気を付けないといけないですね。

僕は元気なのですが、うがい手洗いくらいしか気を付けてません。毎年風邪をひいちゃう

のですが、なにかいい方法ってありますか?教えていただけると非常に助かります。

よろしくお願いします。

そーいえば、タイヤも長年使っていると風邪ひいちゃうんですよ!

硬くなるとタイヤの性能も落ちてくるので・・・

そんな時はタイヤ館に来てください!夏、冬タイヤの点検をはじめ、お車の点検も無料で

行ってます。安心、安全な運転をしてもらえるようにお手伝いさせていただきます。

ご来店お待ちしております。

担当者:藤本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031