タイヤ館三田お得情報

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッドレスタイヤ試乗会に行ってきました。

2014年10月20日

このあいだスタッドレスタイヤの試乗会に行ってきました。

スケートリンクでの氷上と乾燥路を走ってきました(^^)v

いつもは車にスタッドレスタイヤで乗り比べだけだったのですが、今年は自転車にスタッドレスタイヤとノーマルタイヤをつけての乗り比べもありました!

ノーマルタイヤで走行しようと思うと滑ってしまい、走りにくかったですが、スタッドレスタイヤは滑りにくくしっかり前に進んでくれました!(^^)!

三田でも凍結は毎年すると思いますので、冬道にはやっぱりスタッドレスタイヤをお勧めします!

担当者:山本

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031