スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『スターウォーズ』コレクション その1

2011年7月29日

皆様こんにちは! スタッフ磯辺です。

いつもは趣味の『ガンダム』『ラジコンカー』のネタばかりですが、

実は僕は約30年位のスターウォーズファンなのです。

小学生時代にはジェダイの騎士を夢見て掃除用のモップをライトセイバー代わりに

よくスターウォーズごっこをやっていました。

数年前に映画公開されていました『エピソード3』は3回も観に行きました!

DVDも全て持っています。

そして今回ご紹介するコレクションはその中のほんの一部なのですが、

『BOUBBLE-HEAD』いわえる首振り人形です。

ジャンルは違いますが、フィギアに関しては、同系列店のA孫子店のスタッフY本君には

全くかないません...。

写真上からご存じ『ダース・ベーダー』『マスター・ヨーダ』『オヴィワン・ケノービ』

『JAWA』『ストーム・トルーパー』です。

以前、トイザラスでスターウォーズフェアをやっていた時にまとめ買いしちゃいました。

家にはまだまだ多数のスターウォーズグッズがあるのですが、今回はこの辺で!