スタッフ日記 / 2017年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日のモデルになっていただいたのは「間瀬さん」です!
僕とほぼ同じ時期に入ったのにもかかわらず、すごく仕事ができます!うらやましいです!
しかも、普段から暇な時間があるときは自分に磨きをかけるために「組み替え練習」をたくさんしています!
僕も間瀬さんに負けないようにたくさん練習して、遅れをとらないように頑張りたいと思います(^^:)

昼間ピット内で作業していると、だいぶ暑くなくなってきたと感じる今日この頃です。
もう24時間テレビや各地のお祭りや花火大会も終わりましたし、夏休みもそろそろ終わりですね・・・
僕が学生のときは休みが終わる3日前ぐらいは地獄だったの思い出します(笑)

明日水曜日は、本来定休日ですが、
タイヤ館新松戸店は明日も元気に営業いたします!!
みなさまのご来店をお待ちしています!!

廃油を捨てるためにホースをつなげたら・・・バンッ!という音が。
ホースの根元を見るとまるで、内部からやられたような感じに・・・
は!これはまさか北斗神拳!?
う・・・うわらばぁ!!
ただのホースの劣化です(笑)

ここ最近、ずーとムシムシとした熱帯夜が続いてきましたが・・・
今日はとっても涼しいです!もう夏が終わるということでしょうか?

本日は20インチで練習です!
いままで17インチで練習していてそれもなかなか強敵だったのですが
20インチはさらに強いです!
何回か組み替えをやったのですが、さすがに限界突破してしまい・・・
体が悲鳴をあげています(笑)

今日もまた。。。
蒸し暑かったですね(汗)
いま丁度ひぐらし(蝉)がカナカナカナカナア~♪
と鳴いております!!
いい加減に涼しくなってほしい今日この頃でした。

先日!パーツクリーナーのすごさがわかりました!
まずゴキブリを一撃で倒せます!スズメバチもほぼ一撃で倒せます!
しかも床や壁がベタベタしません!さらに安いです!
ついでに油汚れも落とせます(笑)
一家に一本いかがでしょう?かなり使えますよ!

本日はアイドルタイムを使い、自分のクルマのオイル交換をやらせていただきました!
入れたオイルは「エルフ エボリューション」!!
これでどれぐらいクルマが変わるのか・・・帰り道が楽しみです~(^^)
(そのうち感想を書かせていただきます♪)

えー(^^:)
上の画像とはあまり関係ないのですが、最近私・・・J-WALKの「何も言えなくて・・・夏」に
すごくハマってまして、ひそかに有線でかからないかなと期待している毎日であります(笑)
いい曲ですよ~♪ オススメです♪

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031