スタッフ日記 / 2013年8月

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年8月29日

PITでは安全確保のため、安全靴が必需品。
そろそろ古くなったんで新しくしたんです。いろいろPITに入るためには必要なんですね。
今回はヘインズ?? Tシャツ??? のメーカー???
ん~~~~~~ひとまずこんな感じです。
今回は富永でした

先日北海道のおみやげをいただきました。
すべておいしいのですが じゃがポックルが最高です!
北海道にいったらぜひ食べてみてください。

担当者:ベルトルト・オッパーソン

先日の研修での帰り道><
東京の本社で研修が終わり東京駅についたとき???パカパカと音が???・・・・あ!
あんまりスーツで出かけることも無かったんで、長年使っていた靴が・・あちゃ~~
靴を買おうにもどこに売っているかも解からず足を引きずって剥がれない様に帰って来たん
ですが松戸に着いた途端完全に崩壊しました><
来週靴かお~~っと
本日は富永でした

2013年8月24日

暑さがつづくと、やはり食欲もあまりない中、
「今日のお昼ご飯は夏の定番あっさり素麺で」と思い、
コンビニへ・・・
さっそく素麺を買おうとお弁当コーナーヘ。
すると、最近よくあるコラボ商品になっていて
それが何と、ももくろコラボ素麺!!
おじさんには、買うのにかなり抵抗があったが
他にめぼしい商品がなく、とりあえず買ってみました。
味はそれなりでしたが・・・
ちなみに、お弁当もありました。

担当者:オサナイ

今日は、趣味の海水魚飼育の話です。
先日の日記でイエローヘッドジョーを再度買おうか
と、お話しましたが、8月上旬に買いました。
お店に行き、探していると、水槽の中に3匹のイエローヘッドジョーが
居ました。 相変わらず かわいい魚です。
どの子にしようか、30分程 悩んで、自分の方を じーっと見ている
子にしました。 体長4~5センチ程の子供サイズです。
お店は松戸新田にある アクアステージ518さんで購...

ハワイに行く前にたまたまバナナマンの設楽が良く行くお店の話をしていたので行ってきました
場所はアロワナショッピングセンター1階のフードコートです、他の場所でもNYステーキは、あって食べてみましたが、ここが一番美味しく感じましたね(柔らかさも違います)
ホントは大きさが比較出来る物があればよかったんですが、普通に写しちゃいました><
是非行った時は食べてみてください
本日は富永でした

皆様、まだまだ 暑いですね。
最近、ピットで作業をしていると、オニヤンマが
遊びに来ます。
松戸にも居るのかと 感心しました。
田舎にいる奴とは幾分サイズは小さいですが、デカイです。
最初に来た時は、屋根の方で休憩して、帰って行ったのですが、
最近は、ピット内を飛び回り、人のすれすれを飛行していきます。
タイヤ交換をしていたら、目の前の鉄骨に止まって、休み始めたので
写真を撮りました。
しばらく 休憩をし...

2013年8月15日

少し前にハワイのオアフ島でアラモアナショッピングセンターの帰り道トロリーに乗ってた
らス―コールが来てそのあとになんと!!虹が~~見えたんで記念にパシャりと写して来た
やつです
またハワイ行きたいなぁ~
本日は富永でした

昨日お墓参りの帰りに
首都高から見たスカイツリーが
綺麗だったので子供に撮ってもらったところ
ん~~ブレブレになってしまい・・・
肉眼ではすごく綺麗でした

担当者:店長 小山内

2013年8月13日

先日、大雨が降った あと 虹が出ていました。
私、数年ぶりに見ました
何か得した気分になりますね。
ここ最近はめちゃくちゃ暑いですが。皆様 熱中症には、ご注意
私、先日なりました。突然の頭痛と吐き気と悪寒の症状で出てきて
立って居られませんでした。
訳が解からず 頭痛薬を飲み寝ました。
あと一歩で救急車に乗る所でした。
ちなみ 熱中症と解かったのがテレビでの特集を見てからです。
まさか、自分が状態です。...

カレンダー

2024年 5
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031