スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

旅行に行ってきました♪PART 2!!

2010年10月27日

皆様、こんにちは(^O^)/

本日はたにしが更新をさせていただきます(^^)v

今日は先日の旅行2日目の事を書かせていただきます!

朝の10:00にチェックアウトだったのでその前に宿を後にしたたにしは

その足でまず山中湖へGO~!!

フェリー乗り場の橋の上を歩いていると気になる看板が(゜o゜)

「鯉 鳥のえさ ¥100」

はい、魚の前に自分が食いついてしまいました(^O^;)

餌を買って橋を歩いていると沢山の鯉達が(>_<)

心優しいたにしは2袋のエサを買って鯉と鳥達をお腹一杯にしてあげましたよ(^◇^)

山中湖を後にしたたにしは次の目的地の「忍野八海」へ♪

ここは霊峰富士の胎内より湧き出でる八つの湧水池からなる場所で、昔から

「神の水」と崇められいくつもの「伝説」が語り継がれていて国の天然記念物

にも指定されている場所です。

※そんな情報は何一つたにしは知りませんでしたが(^_^;)

池を見ながら歩いていると中央に大きな池がありそこの「人面魚」がいます的な

看板が!?早速覗いてみます!それらしき魚を発見しますが尻尾は見えるものの

肝心の顔が見れない始末…。(T_T)その後ずっと粘ってましたが結局顔を拝むことは

出来ませんでした…。

気を取り直して次の目的地の「御殿場 プレミアムアウトレット」へ♪

買い物大好きのたにしですが御殿場は初めて来ました!!

今まで色々とアウトレットには行きましたが他の所に比べてお店も多くなんと

いっても広いです!!

久々の買い物を楽しんでるとなんと前の日に行った富士山の姿が見えるではないですか!!

実は前の日天気が悪くて富士山の頂上見れなかったんですよ(><)

この日も天気が悪かったんですがこんなところで富士山を拝められるとは思っても

みなかったのでたにしは感動しましたよ(^^♪

たっぷり買い物を楽しんでその後は安全運転!?で無事家に帰ることができました♪

富士山は初めてでしたし行けたことは良かったのですが天候が悪かったことが

悔やまれますね(`´)

もう1度絶対に行きたいと思いました!!勿論晴れた日に!!

※たにしは雨男です…。(涙)

以上、たにしでした☆