スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今日は寒すぎます!

2010年10月28日

どうもこんにちは^^ノ

最近一段と寒くなりましたね・・・

体調管理は大丈夫でしょうか?

そんな寒い日は家にこもってゲームにかぎりますね^^

今日も紹介させて頂きます!!!

今日は【アメーバピグ】を紹介します!

これも友達に紹介されてやっているものですが

最近では、CMでもやっていますね^^

アバターを作っていろんな人と交流したり

ミニゲームもできます!

大富豪とかリバーシとか釣りとか…

ギャンブルもできましたねwww

アバターをかっこよく、可愛く作るのが楽しいですよ^^

自分のお部屋も作れますし・w・

ゲームに疲れたらチャットでマッタリしたり

アバターを変えたり部屋を変えたり

色んな事ができておもしろいですおー^^

お時間があるときは、ぜひやってみてください!

それでは次回も、お楽しみに(・ω・)ノシ