サービス事例 / 2023年12月8日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

『冬』なのに『夏』タイヤ!?

2023年12月8日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

今日は昨日に比べると寒かった・・・気温変化が大きいので体調管理しっかりしましょうね!!

 

 

さて、タイトルにもある通りタイヤ館新発寒では『夏タイヤ』のアウトレット品を多数ご用意しております!

 

 

季節外れの今だからこそオトクに買えるチャンスなんですよ!!

 

 

アウトレット品・在庫処分品は在庫限りです(>_<)

 

 

春先に買おうと思っていたら売れてしまっていた・・・なんて事のないように早めにご購入くださいね!

 

 

アウトレット品なら、ご予算内でワンランク上の性能のタイヤが買えるかも!?

 

 

今、展示しているタイヤで私の個人的なオススメ品を少しだけご紹介します!!

 

 

155/65R14 レグノGR-レジェーラ  N-BOX・タントなど

175/70R14 レグノGR-XⅡ       シエンタ・ヴィッツなど

175/80R16 デューラーH/L850   ジムニー

215/65R16 レグノGRVⅡ       CX-30・アルファードなど

 

 

こちらのタイヤサイズの方!!

 

 

とってもお買い得ですよ~!!!

 

 

他のサイズ、タイヤの種類もご用意しています!

 

 

 

もちろんスタッドレスタイヤのアウトレット品もありますよ!!

(小声)175/65R15VRX3が1台分驚きの価格で在庫中です・・・

 

 

 

是非一度見に来てくださいね(^_^)/

 

 

 

 

 

タイヤ館 新発寒
住所:006-0805北海道札幌市手稲区新発寒5-2-1番6号
電話番号: 011-664-3777
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ・ホイール アウトレット 安全点検・タイヤ点検 

担当者:水谷