サービス事例 / 2023年12月22日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

冬の必需品置いてます!!

2023年12月22日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

今日は朝起きたら雪が積もっていると思って、いつもより1時間早く起きてみましたが・・・全然積もってなかった・・・(・.・;)

 

 

日中は天気も良く、道路も雪が融けてアスファルトが見える状態になっています。

 

 

ただ、日陰や小さい通りではツルツル路面のところもありますので油断しないようにしたいですね!

 

 

 

さて、タイヤ館新発寒では冬の必需品もお取扱い中です!!

 

 

『スノーブラシ』や『けん引ロープ』など無いと困るもの、あったら便利なものをご用意しています。

 

 

その他、『ウォッシャー液』や『水なし洗車 AguaMirai』などもありますよ!

 

 

タイヤの空気圧点検がてら是非見にきてくださいね☆

 

 

 

また、『今年最後のプレミアムタイヤセール』が24日(日)までとなっております!

 

 

雪道を走ってみて、去年より滑るな~と感じたらお気軽にタイヤ点検にお越しください☆

 

 

もし交換が必要になってもタイヤクーポンでオトクにご購入いただけますよ(*^_^*)

 

 

 

皆様のご来店をお待ちしております(^O^)/

 

 

 

 

タイヤ館 新発寒
住所:006-0805北海道札幌市手稲区新発寒5-2-1番6号
電話番号: 011-664-3777
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:安全点検・タイヤ点検 セール情報 

担当者:水谷