サービス事例 / 2023年12月11日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

オイル交換はタイヤ館へ!!

2023年12月11日

こんにちは(^o^)丿

 

 

今日も雪は降っていませんが寒いですね~(・.・;)

 

 

 

雪景色になるのも時間の問題かも・・・(T_T)

 

 

 

さて、皆さんはエンジンオイル交換を定期的にしていますか??

 

 

 

前回はいつ頃交換しましたか??

 

 

 

交換してから半年以上経過している、もしくは5,000キロ以上走行している場合は交換時期に来ていますよ!!

 

 

当店では、部分合成油が2,600円~、100%化学合成油が3,500円~の2種類からお選びいただけます。(車種によって金額は変わります。交換工賃込み)

 

 

 

その他にも液体チタン配合の『カストロールEDGE 5W30』も在庫しています!

 

 

もちろん100%化学合成油!

 

 

液体チタンが最強の油膜を形成し、金属パーツ同士の接触と摩耗を劇的に防ぎます。

 

 

一般の合成油と比べると、なんと60%も油膜強度が高いんです(゜o゜)

 

 

一度入れたら違いがわかるかも!?

 

 

こちらはただいまセール中ですよ☆期間は、『店長が終わりと言うまで!』(笑)

 

 

 

なかなか終わらないんですよね~(笑)

 

 

 

是非ご来店くださいね(^O^)/

 

 

 

タイヤ館 新発寒
住所:006-0805北海道札幌市手稲区新発寒5-2-1番6号
電話番号: 011-664-3777
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:オイル交換 安全点検・タイヤ点検 セール情報 

担当者:水谷