サービス事例 / 2023年12月7日

当社で手がけた技術サービス事例をご紹介します。

SUVには『DM-V3』??『VRX3』??

2023年12月7日

 

こんにちは(^o^)丿

 

 

 

今日は雨・・・空もどんよりしています(・.・;)

 

 

雪よりはいいですが、このまま気温が下がって凍結したらと思うと怖くなりますね・・・(T_T)

 

 

 

さて、SUVにお乗りのお客様。

 

 

タイヤ選びはどのようにしていますか??

 

 

ブリヂストンでは『DM-V3』と『VRX3』の2種類からお選びいただけます!

 

 

SUVだから『VRX3』は履けないんだよね??と思われているかもしれませんが、そんなことはありません!!

 

 

SUVサイズも豊富にご用意していますよ(*^_^*) 

 

 

街乗りが多い方は氷上性能が高い『VRX3』、冬はレジャーなどで山道も走るという方は雪上性能が高い『DM-V3』など、用途によってお選びいただくのがいいかと思います!

 

 

タイヤの買い替えをお考えの方は、是非タイヤ館までご来店ください!

 

 

スタッフがしっかりご説明させていただきますよ(*^_^*)

 

 

 

明日から、今年最後の『プレミアムタイヤセール』が始まります!!

 

 

オトクにタイヤが買える今年最後のチャンスです!!

 

 

皆様のご来店をお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

タイヤ館 新発寒
住所:006-0805北海道札幌市手稲区新発寒5-2-1番6号
電話番号: 011-664-3777
相談予約

タイヤ点検・安全点検/タイヤ履き替え/オイル交換/その他ピット作業の予約

カテゴリ:タイヤ・ホイール 安全点検・タイヤ点検 

担当者:水谷