スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

満足!!

2018年3月16日

スタッフ岡田です。

 

以前お話をさせて頂いた通り、今シーズンラストのスノボー行ってきました!

 

今回行った所は、長野県の白馬にあるゲレンデです!

名前は忘れてしまいましたが、すごく広く楽しかったです!!

 

出発が遅くなってしまったり道を間違えたりとハプニング続きで、

到着がお昼になってしまいましたが、

平日でめちゃくちゃ空いてるのもあって大満足でした!

 

さらに天気も雲一つない快晴で頂上からの景色もなかなか良かったです(^O^)

 

景色の写真はあまりとっていなかったので、

小、中、高と同じ学校で仲の良い友達との写真を載せときます。(笑)(^_^)/

左が僕で、右が友達です!!

 

担当者:岡田