スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

外出先で出会ったらーめん

2018年11月18日

こんにちは!スタッフの塩澤です。

 

先日友人と浜松の方へ遊びに行った際、途中お昼ご飯で寄ったラーメン屋さんが美味しかったのでご紹介します(^^)v

 

場所は袋井市にある「あじ助」さんです!

 

自分は味玉がのっている「卵ラーメン」と餃子を注文しました♪

 

 

スープはとんこつ醤油らしく、とても自分好みの味でとっても美味しかったです♪

 

量も結構多くて大満足でした!

 

友人は「サムライ麺」というピリ辛系のラーメンを頼んでました(^^)v

 

辛いけど箸が止まらないと言っていたので辛い物がお好きな方はそちらもオススメかと思います!

 

調べたら掛川にもお店があるらしいので、次はそちらに行ってみようと思います!

担当者:塩澤