スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

不思議な話。

2017年8月8日

 

こんにちは スタッフ望月です。

 

 

 

台風の被害など、みなさま大丈夫でしたでしょうか。

今日も不安定な天候でしたね。、

風がありますのでどうかお気をつけて!

 

 

 

 

 

 

 

そんな私、今日は不思議な体験をしました。

 

 

 

 

 

 

休憩室へ入る時、靴は揃えずに部屋へ入ったのですが、休憩を終え部屋を出たら、

揃えずにあった靴が見事にきれーーいに整って置いてあったのです。

 

 

 

 

他のスタッフは全員作業をしていたので、スタッフではない。。

 

 

 

 

 

 

アレ!!???

 

 

 

 

 

 

タイヤ館にはスタッフとは別の+1人いると入った時に聞いていました。

 

 

 

 

その話は本当なんだ、、、 っとゾクっとしました。

 

 

 

 

 

 

 

みなさんも六人目をもし見かけたら、笑顔でいてください(^v^)