スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久々の釣り日記 パート2

2017年7月13日

こんばんにちは(*^ω^*)塩澤です♪

 

久しぶりに、妻と釣りへ行ってきました(・O・)

 

釣りに行くのは嫌そうでしたが、ダダをこねたらついてきてくれました(^ω^*)♪

 

初心者オススメ釣り場!みたいな事がネットに書いてあったのでそこへ行きました。

 

サビキ釣り?というものをやったのですが。

 

最初は小さい魚しか釣れませんでした(;ω;)釣れただけ良いですけど。。。

多分、アジだと思います。。。。多分。

 

それから30分後、大きいのが釣れました!!これも何かわかりませんけど!(コノシロ?)

釣ったのは妻ですけどね!!!(@O@;;;;)

 

それから1分後。。小太りな魚が釣れました!(スズメダイ?)

 

これだけ私ですけど!!(竿を放置してたら釣れてました!!)

これも何の魚かわかりませんけど!!!

 

この後は、針?仕掛け?が魚にもってかれまくっちゃったので、すぐ帰りました^-^♪

 

釣れて良かったです、楽しかった。

 

後日、釣りマスター佐野師匠へ、釣りの話をしていたら、どうやらエサの使い方や、仕掛けの付け方など

 

間違えていたっぽいです。。。。それでも釣れるんですね!\(^O^)/イェーイ

 

清水で釣りが出来る所をあまり知らないので、初心者でも釣れる所を知っている方、

 

教えて頂けると嬉しいです(・w・)ノ 海が良いです(・w・)ノ

 

御電話、御来店、お待ちしております(*^○^*)タイヤ交換もやってます♪

担当者:塩澤