スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

【初体験】ドキドキしました(*^ω^*)釣り

2018年5月21日

こんばんにちは!塩澤です!

 

自称釣り名人こと、佐野スタッフと他店舗スタッフIちゃんと、初めて釣りに行きました!

 

私は1匹も釣れませんでしたけど!!周りはワンサカ釣ってました!!

 

メバルだカサゴだゴンズイだぁ!と、良くわかりませんが、大盛り上がりで楽しかったです。

 

Iちゃんは、「俺はゴンズイ4匹釣ったって自慢してました」

 

S野スタッフは、「形の良いメバルを釣った俺様のほうがスゴイ」

 

と、仲良く喧嘩してました。

 

トムとジェリーみたいでした。

 

また皆で行きたいです(^-^)v

 

写真は後日UPしましゅ!

担当者:塩澤